FC2ブログ
2019/06:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

この前、久しぶりに公園でオナニーしている男性を見たの。

なんだかここ最近、変質者に会ってなかったので、うれしくてね(笑)

涼しくなってきたので、でもしかしたらオナニーもしやすくなってきたのかなとか思って。

暗い公園のベンチで、年配でホームレスさんかな?そんな感じの人。

エッチな本を見ながら、ズボンを半分だけ下ろしてシコシコしているの。

私に気付いても止めなくて、そして私がじーっと見ているから、

逆に向こうがひるんじゃってシコシコ止めちゃう(笑)


いいよ、いいよ。おじさん続けてね、なんて言いながら、

一部始終見届けてあげました。

見てあげるって言ったらおじさんも更に興奮していたみたいだな。

何歳になっても性欲ってあるもの。


私も性欲だけは失いたくないわ。

EDIT [2013/11/01 19:35] SMライブチャット生活 Comment:0

部下の女性の目の前で下着姿のまま、オナってしまった話を終えたところで、

やっぱりオジ様が脱ぎ出した。

今日は上下紫でレースと刺繍をあしらったなかなかセクシーな下着。

Tバックだ。すでに股間はかなり大きく膨らんでいるのがわかる。

このライブチャットで罵ってほしいのだそうで。。。

なんでも、その部下の女性とはしばらく関係が続いていたのだが、寿退社したそうな。

いつも下着姿の自分を罵られて、童貞をバカにされて、

ランジェリーの恥ずかしい姿を言われて、オナっていたのが、

部下が居なくなったとたんに、心にぽっかり穴が開いて、

私のところへ、そして見られるだけならライブチャットでもって事みたいね。


私も言葉で罵りながら、ランジェリーオナニーを堪能させてもらったわ。

器用に、ランジェリーをオチンチンに巻きながら、シコシコさせるものね。

このまま生涯童貞でいてほしいものです。

この間、ライブチャットにインしていると、一人のとあるお客様がついた。

なんでもインポで悩んでいるらしい。

私もほーぅそれで?みたいな感じで、まずは話を聞くことに。

勃起はするのだけど、オナニーの最中に萎えたりするみたいで、

全然イケないそうなのだ。

ネットで調べて、亜鉛を取った方が良いとの事で、ビール酵母を毎日飲んでるらしい。

私のちょっと一風変わったプロフを見てやってきたみたいなのだが…。

普通の事じゃ刺激にならないだろうかららしい。

私も期待されたものだなと。

じゃぁ私がイカせてあげるよと言ったものの、

ライブチャットであるが為に、触れないし、しゃぶれない…。

声と映像でするしかない。

映像といってもただ裸を見せるだけでは、別に私じゃなくてもいいだろうし…。

これは困ったお客さんだ…。


考えに考えた挙句、私は脱がない。

『じーーーっと見ててあげるから、私の前でオナニーしてよ。』

そういうと、男性は全裸になり、目を合わせながら、チンチンを扱き始めた。

「なんだか見られてると緊張するけど、気持ちいい。それに僕だけ裸ってのもなんだか興奮する」

男性は、そんなことを言いながら、私の方をじっと見ながら、シコってたの。

私はただ見ているだけ、時たま言葉でちょっと刺激してあげるだけのこと。

射精するまで、時間がかかったけど、シンプルに見られてるだけってのがよかったみたい。

私もちょっとびっくりしたけどね。CFNMって神秘的だなと思った。

asiasi1007.jpg
この前、高校時代の友達と久しぶりに飲む事になり、

少し一緒にションピングを楽しみ、近くのカジュアルイタリアンの店へ。

そこで定番のようなガールズトークが開始される。

彼氏の事。私は彼氏は居ないんだけど、友達がさ。

友達の彼氏は、どうやら寝取られ(NTR)マゾらしい。

違う男とセックスをした報告を聞いたり、目の前で見たりする事で興奮する。

そっちはとても興味を持ったのだけど、さらに興味を持ったのが

なぜそこまでして付き合っているのか?ってところ。

そこから話を聞いてみた。

私「なぜ、そこまでしてまだ付き合ってるの?」

友「彼氏の前だったり、人前でするセックスが意外に興奮するからだよ。
  見られてるってのが堪らないのかな?ハプニングバーとかもよく連れてかれるしね。」
  
私「お互いの趣味が合致してるからいいね」

友「でもたまには私ともセックスしてほしいのだけど、一切無いの
  いっつもオナニーしかしないし、私の前でもオナニーするから、
  そういうの見てるとちょっと虚しくなるのよね。」

私「へー、目の前でオナニーって凄いね。」
 (私はいつもさせてたな。目の前でオナニー、
  言葉責めしながら、惨めな姿が見れてとても興奮する(笑)
  まぁそれは、無理矢理にさせるから興奮するであって自主的だとどうかな?なーんて)

そんな話が約3時間。閉店になったので帰りましたけどね。

NTRか?私には縁がないかもだけどもしかしたら?

プロフィール

女王あんなはライブチャット常習者

Author:女王あんなはライブチャット常習者
某有名SMクラブに在籍する事、数年。そこでモリモリと経験を積んで、プライベートでの調教も数人。
なぜかひょんな事からライブチャットへ挑戦してみる事になり、肉食変態な私は、もちろんそこでもM男君を調教しちゃうなんて事になりがち、場違い?だったのかもしれないですけどね。
そんなライブチャットでのお仕事で出会った男性や私の心境などなどをご紹介するブログです。
基本SMダイスキなんで、全国のM男性諸君にこのブログで繋がっていけたらなと思います!!

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。