FC2ブログ
2018/06:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

今まで、SMクラブからライブチャットでのお仕事に至るまで、

たくさんのオチンチンを見てきたのだけど、

仮性包茎の人って意外に多かったなと。

私は別に清潔にしていさえすれば、仮性でも全然気にしないのだけど、

多分他の女子だって同じはず。


でも男性は気にしてるんだよね。そんな雰囲気が凄く伝わってくるよ。

ズル剥けの人は、凄く自信満々でオチンチン見せてくるからね(笑)

でも、この前。自分は、仮性包茎で良かったって人が居たな。

ズル剥けになんてなりたくないんだって。

なぜなら皮オナニーが出来なくなるからって言っていたのだけど、

カウパー液を利用して、皮を剥いたり、被せたりしながらでシコシコすると

気持ちがいいんだそうな…(笑)

天然のオナホールになって、これこそオナニーに適したチンコだ!!!って

私の前で豪語していたけどね(笑)

理屈はわからないでもないしで経済的な感じでいいことだねって言っといた。
EDIT [2013/11/21 21:59] SMライブチャット生活 Comment:2
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/22 16:18] EDIT
いいですね。銭湯に女性は水着着用にて、男湯混浴って!
和気藹々って感じで、私もそんなお風呂があれば絶対に行くのにな!

スーパー銭湯に押され気味な下町の昔ながらの銭湯って
もうそういったところでしか生き残る術がないですよね(笑)
[2013/11/22 19:52] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

女王あんなはライブチャット常習者

Author:女王あんなはライブチャット常習者
某有名SMクラブに在籍する事、数年。そこでモリモリと経験を積んで、プライベートでの調教も数人。
なぜかひょんな事からライブチャットへ挑戦してみる事になり、肉食変態な私は、もちろんそこでもM男君を調教しちゃうなんて事になりがち、場違い?だったのかもしれないですけどね。
そんなライブチャットでのお仕事で出会った男性や私の心境などなどをご紹介するブログです。
基本SMダイスキなんで、全国のM男性諸君にこのブログで繋がっていけたらなと思います!!

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。