2ntブログ
2024/03:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 - - - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ライブチャットという職業をしているからなのか、どうなのか…。

私が最近気になっているのが、女性向けのライブチャットサイト。

チャットボーイに対して、女性がお金を払ってお話をするって事。

別に私は話をしたいなんて事はこれっぽっちも思わないのだけど、

会話の内容が覗けるものなら覗いてみたい。

どんなことを話をして、どんな映像を送りあっているのか?

そこが興味津々。

どんな女性がINしてきてるんだろう?

とっても気になりました。

周りの友達とかでも、利用した女性が居ないから知りたいな。

EDIT [2013/10/13 19:06] SMライブチャット生活 Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

女王あんなはライブチャット常習者

Author:女王あんなはライブチャット常習者
某有名SMクラブに在籍する事、数年。そこでモリモリと経験を積んで、プライベートでの調教も数人。
なぜかひょんな事からライブチャットへ挑戦してみる事になり、肉食変態な私は、もちろんそこでもM男君を調教しちゃうなんて事になりがち、場違い?だったのかもしれないですけどね。
そんなライブチャットでのお仕事で出会った男性や私の心境などなどをご紹介するブログです。
基本SMダイスキなんで、全国のM男性諸君にこのブログで繋がっていけたらなと思います!!

最新トラックバック