FC2ブログ
2018/09:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

なんだか、ライブチャットのパフォーマーをやっている事って

以前のSM倶楽部で働いている時よりも、

様々な性癖を持つ人に出会っている気がする。

今回も性癖って事ではないのだけど、身の上話がとても濃い方だったので…。

そうタイトルの通り近親相姦ね。


一昨日の夜だったかな、そのお客様がINしてきたのは。

向こうも映像を映してくれる人だったので見てたら、

第一印象、ちょっと変わった人かな?と思って、自己紹介から始まって、

良く利用するのー?とか社交辞令のように聞くじゅないですか?

そんな事から、あまり外の女性と話をした事がないから、

ライブチャットと言うものがあると聞いて、勇気を出して登録してみたらしい。

聞くと、元々内気な性格でもあり、男子高出身で、さらに職場も男子だけ、

今まで女子と会話をしたってのは、奥さんだけなそうな。

ならその奥様はどこで知り合ったんだろうって事になるのだけど、

よく結婚できたよね。と思って、そこを突っ込んでみたら。

お客様は軽く「妹だよ、僕の奥さんは、僕の妹なんだ、法律で入籍は出来ないけど、

ちゃんと子供も1人いるよ」って事。

私は、またまた変態さんが来たかと思いきや、

ちょっと待って、これは変態ってのとは言わないか、失礼だよね。

でも私は、普段聞かない話に、興味津々。

近親相姦って言うのもちょっと違うのかもしれないのですけどね。

近親婚って事ですよね。

話が長くなるので、また明日にでも…。
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

女王あんなはライブチャット常習者

Author:女王あんなはライブチャット常習者
某有名SMクラブに在籍する事、数年。そこでモリモリと経験を積んで、プライベートでの調教も数人。
なぜかひょんな事からライブチャットへ挑戦してみる事になり、肉食変態な私は、もちろんそこでもM男君を調教しちゃうなんて事になりがち、場違い?だったのかもしれないですけどね。
そんなライブチャットでのお仕事で出会った男性や私の心境などなどをご紹介するブログです。
基本SMダイスキなんで、全国のM男性諸君にこのブログで繋がっていけたらなと思います!!

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。